お店紹介。。。

【箱根口 大木酒店】
〒250-0031 小田原市入生田127-1
TEL 0465-43-6390  FAX 0465-43-6391
10:00~18:00  木曜、第三水曜定休日
 箱根口の大木酒店の紹介です。正面入口の左側が国道一号線、右側が箱根登山鉄道です。
正面入口の前は駐車場で車が5~6台止められます。
箱根登山鉄道「入生田駅」からは徒歩で1~2分の近さです。
 店内を正面から写したものです。右側のレジカウンターの奥が囲炉裏のスペース、
その奥に地下セラーに降りる階段があります。
手前の陳列台にはお奨めのお酒「黒龍」や「〆張鶴」が・・・
商品はゆうパックにて全国へ発送しています。
 正面奥の清酒用ウォークインクーラーの五面扉、常時3℃に保たれています。
年に一度発売の限定品や生酒などが冷やされています。
 試飲や商談のスペースの囲炉裏端で店主の大好きな場所です。
冬場にはお湯を沸かし燗酒も楽しめますよ。(笑)
 レジカウンターを正面から・・・
当店がメインで扱っている「出羽桜」「越乃寒梅」「久保田」などが並んでいます。
正規取扱店なので全商品が定価で販売しています。
 地下セラーは店主の秘密基地!!(笑)
古い記念ボトルや海外で買い求めた珍しいボトルが並んでいます。
ご興味のある方は店主に一声掛けて下さい。