1月11日。。。


『大きな木。。。  年明けから新店舗の物件探しの毎日です。
以前からロードサイドの店に憧れていたので、母の実家のある大磯を中心に国道一号線沿いに探しました。「帯に短し襷に長し」とはよく言ったもので、実際の物件を見るとなかなか決められません。そんな中、小田原で立ち寄った店舗に妙に惹かれました。駐車場の上に大きな木々が茂っています...屋号にピッタリ!!(笑) 第二の人生はここから始まりそうです。』  FBより
二年前の今日、小田原市入生田の地で新店舗の物件と出会いました。
設計士さんや施工業者さん達との打ち合わせの日々、以前の店から什器や家具の移築、
東京都練馬区から神奈川県小田原市への移転、そして新店舗の開店・・・
長かった様な短かったような...激変するちょっと大変な毎日を過ごした二年間です。
やっと此方での生活も落ち着き、新しい出会いもあり充実した第二の人生が始まりました。。 
 改装前といまの店舗の写真です。入口を正面から駐車場側へ移し
日の当たる正面は断熱材を入れ蔵風の壁へ・・・